終わっちゃいましたねー・・・

あーアレン君おめでとうございました!!!!!!!!←←

イラストは後で・・・←

10,ハピバアレン
*クリックで大きくなります*

と言いつつ、描きましたよ!!1時間くらいは掛かりましたよ!!

ちったぁ時間掛けてますよ・・・!!!

プレゼントの中身は全て食い物です(^∀^)エヘン←

疲れた!!!


今日は、地元のゴスペルのコンサート行ってきました!!!!

覚えている事・・・

右隣の隣の女の子・・・若い子なんですけど・・・香水が・・・

香水が臭いんです・・・!!!←

おばさんの香水の匂いがするんだ・・・。

母と一緒に、(;´∀){臭いね・・・臭いね}(∀`;)と言っていました←

あ、影でですよ??!←←

・・・それくらい・・・あ。あと、コンサートなんですけど、ちょっとうるさかったです・・・

子供がうるさいのは・・・まぁいいでしょう。

おっさん・・・!!!セキとかもうちょっと、頑張って抑えてみようか・・・(´∀`;)!!


さて今日はこれくらいですか!!!

あ、朝よく寝ました!!!起きたのはお昼です!!!(´∀`*)エヘー


追記にてコメント返信!
... 続きを読む

25日は何の日か!!!!

くりすまっすですよ!!クリスマス!!!!

10,Xmas
*クリックで大きくなります*

ということで、しばらくクリスマスイラストのっけときます ポイッチョ(^∀)ノ^絵
2010.12.03 ふほほほほ
やっと冬休みはいりましたよー。

・・・MHP3rd届いてないんですけどおおおおおおorz

あま●んんんんんんんんんんんん!!!!!!

いらいらいらいらいらいら。

明日には届く事を祈る・・・!!!

午前中に!!!!!


冬休み・・・・それは課題をやる時間なのである・・・orz

ぬおおおおお・・・あ、れ?

鉛筆持ち帰るの忘れたかもしれないなぁ。

まぁ平気だけど。


昨日、実はひいばあちゃんが亡くなりました。

96歳で、大往生ですよねー

すごくきれいな顔で・・・

ついつい泣いちゃいましたよー

うん、かなしいですね

でもホントに生きてるみたいで・・・

見たらやっぱり数少ない思い出が出てきて・・・

うん、かなしいですね


とそんなこんなでMHP3楽しみにしています←
マチゲさんだいすきだぁあああああorz

けりょけりょ!!

さて、文化祭が終わったわけですが・・・次の作品作りますよ・・・!!!

次はええと、B2・・・Bいくつの奴に描きます。←

大きさなんて知らない・・・!!!わああああああああ(´∀`)

何か描きたいもの・・・動物系が描きたいといったら、描きたいんだけど・・・

憧れのmofuwaさんみたいなまつ毛とかばっさばっさの子とか。

でも、立体とかも作りたいので・・・半立体でもくっつけてやろうかなー・・・って。

あわわわわわわわ。

なんでもやっていいのだろうか・・・?

やっていんだよね・・・!!!ね!!ね!!????

でも、半立体って・・・何でつくろうかなー。やっぱり、紙粘土だよねー

乾いたら軽いし。色つけやすい?し。

動物苦手なんだよねー。

やっぱり人かなー。

何描こうかなー・・・っていう事を考えております・・・!!!!

あと、他にまだ課題残ってるって言うのに、来週で学校冬休みはいるし・・・。

どどどどどどどどどどどうしよう・・・!!!!!!←←


あわわわあわわわ!!!やっぱり、ちくろうさんの声聞くと落ち着く・・!!!!

新社会人?さんも!!!!!!!!!!!!!!いい声!!!!!!!!!!!!

なぁあああああああ(^∀^)


あ!!!ペンタックス?の一眼レフ欲しいレフ!!

レフレフ!!!!

可愛い!!!!!!!!!

そして、それで、作品撮るんだ・・・!!!!(願望)


んで、今やっとこPSPカバーさんを考え中です!!!

今年中には作れそうにない・・・orz

アイディア出しと設計をしなくては・・・・!!!それから、布選んで、

ためしに作って・・・改良して・・・。


そういえば、最近嬉しい事がありました!!!

文化祭に商品企画?で作った、クッションが、皆に人気なようで!!!!

えへへへへへへへへへ(^∀^*)

ありがとうございまーす!!!!

burogu.png
この写真のあの椅子に乗っているちょっと不気味な顔の子です。クリックで大きくなります。

それと、私の作品を気に入ってくださった、事務の先生・・・N先生のお子さんに

何か本(モンスター紹介本ですが・・・汗)作ってあげたら?と担任のK先生に言われたので、

遠慮せずに、作らせていただきます!!!!そして、押し付けてやります!!!←←

・・・・どうしよう、いらねーよみたいな顔されたら・・・ガクブル((゜д゜))ガクブル

あ!!あと、クッションを違う柄で作りたいなー。

あとあとーカラクリ系も作ってみたいしー・・・寄木細工の箱も作ってみたいなー!!!!!

へへへ!!!!やりたい事たくさん!!!!!

あと、豆本!!!!!!!

好きなこと出来るのは、多分今くらいなので、ね!!!!

でも、カラクリあたりは難しいですよねwwwwwwwwwあっははwwwww

自分の作ったキャラを動かしたいですwwwwwwwww

あ!!!と、仕掛け絵本も作りたいし、コマ撮りアニメとか、

あの・・・不思議なもの・・・白黒格子で動かすと、絵が動いてるように見えるもの(全然分かりませんね汗汗

も作りたい・・・!!!!!!

自分がもっといればなぁああああorz


あ!!!あともう少しで、MHP3rd発売ですね!!!!

ふひひ!!!楽しみです!!!!2ndGクリア?してないけど!!!あはは!!!

よっしゃ!!!楽しみ!!!!

お疲れ様でしたー!!!

まぁ、私はそんなに頑張ってないんですが(´ω`;)

1日目は午前中に自分の作品の手直ししてきましたー!!

K先生・・・本当にありがとうございます・・・!!!

ホントに、すごかったです。わー!!

burogu.png
クリックで大きくなります

こんな感じになりました!!!

クッションとティッシュカバー×2と、急遽作った壁紙。

それに、見づらいですがコップとコースター、キャラ紹介のファイルを作りました!!

意外と、好評だったらしくてビックリです・・・(^∀^)!!

嬉しいです!!!!!!!!!!!うっへへへへへ!!!!

いや、好評って言っても、そんなずっと見てたわけではないですし・・・、人から聞いたことですしね~

でも、小さい子に遊んでもらえたって事が一番嬉しいですね!!!

事務の先生のお子さん・・・?が、遊んでくれたそうです・・・!!!嬉しいなぁ!!!!

わーーーーーーい!!!!!!!

嬉しいなぁ!!!嬉しいなぁ!!!!(落ち着け

ということで、よかったです!!!!

2日目はスタンプラリー係ということで、入り口付近で仕事していました~

結構楽しい仕事でしたー!!

というか、ちいさい男の子がすごく可愛かったですー!!

しかも、「お願い神さまー」(だったかなー?←)と小さい声で言って、

ガラガラ(あれですあれ。ビンゴじゃなくて、くじ引きのがらがら。←)を回したら

なんと、一番イイの当てやがりまs・・・当てましたー!!!(^ω^)

でもイイのがエスプレッソマシーンなので、まぁ特にいらないんですけど・・・←

K先生ごめん!!!!(←買ってきた人?多分)

でも、男の子おめでとーう!!!!!

ああああああ。K先生ほんとにお疲れ様です!!!!!!!!!

なんかすっごい疲れた感じだったんですけどぉおおおおおおorz

私の作品(まぁ他の作品もろもろですけど)とかで準備で徹夜をさせ・・・

この二日間働いて働いて・・・

その内、1日目は誕生日で・・・・。

わぁあああああああああああああごめん、せんせー!!!!

お疲れさまーーーーーーーーー!!!!!!!(ノ;д)ノ<ワーッン!!



さて、明後日が地元イベントです!!

豆本を作ろうと思ってたんですが・・・間に合うかしら・・・?

作れるといいなぁ!!!!

ということで、頑張ります。

・・・・1日で・・・?

・・・出来ないかもしれないですね。というか、無理ですねー!!!(´∀`)

出来る限りやってみますがね!!
