上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は午後に近所に建つ新しいお家の、建前式というものにいってきました(^ω^)

お菓子とか餅とかを撒くというので、いそいそ父と犬と行って来ました\(^o^)/

tatemae 001
クリックで拡大です

まぁおおまかに言うと、こんな感じでした。

重要なのは、最後の二つです。押されてる事。

怖いです・・・orz

もう、こうお菓子撒き的なとこにはちょっと、入っていける気がしません(`・ω・´)キリッ

子供が・・・こう・・・わーわーって取りに行くんじゃないんですか・・・?

あ、いや、別に大人が取りに行ってもいいんですけど・・・

なんか・・・こう・・・・がっつきすぎだよね!!!!!

子供のためっていうのは分かるんですけど・・・分かるんですけど・・・(大事な事なのd

がっつきすぎだよね!!!


始まったとたんに、わーわーと我先にとお菓子又はお餅をがっついてましたよ。

私はというとですね・・・、怖くてがっつけず、誰も目をつけていないお餅を2袋頂いてきました。

こそっとこそっと、拾ってきましたよ

お菓子の袋なんて、軽すぎて全然飛ばないし・・・

しみコーン欲しかったなー・・・←←



今回の事で分かった事。

バーゲンとかに突っ込んでいけない。←


(´・ω・`)ぬん


あ、今日私誕生日です。←←

これで19歳です。あと一歳でお酒飲めますwwwwwwwwww

すごく楽しみですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalamela.blog101.fc2.com/tb.php/496-45bff293
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。