
もう2月ですね!!!!

・・・・あはっ☆

リアタイはめちゃ更新してますんで、・・・大丈夫です!!!

別にこっちの存在忘れてたとかではないですよ!!!!\(^o^)/

ということで?、わざわざ(←)絵描いてきました!!!

落書デジタル練のコピー

オリジナル描いてきました。

デジタル練習も兼ねて・・・。

もう、デジタルで影付けとか嫌いです。

雑だとか、気にしない方向で・・・お願いします・・・(苦笑

この頭身の子は嫌いです・・・!!!!むきー

色々体が変なようだけど、それも気にしない!!!!

紙に書いてあるものよりは、数段いいです。これでも・・・これでも・・・!!!


そういえば、嫌だった就職研修も無事終わりました\(^o^)/ヤッタネ

でも、今度はそれの感想文に悩まされておりますwwwwwwwwwwwwww

明日までな気がするんですけど・・・

まだ3行・・2行?くらいしか描いてないんですよね!!!!!!

(^ω^)アホ

うええええええええええん

今日は徹夜だよーーーんwwwwwwwwwwwwww

ぐはっ☆


さて、だから、はやくパソコン終わらして、風呂入って・・・作文に手付けて・・

寝不足で、学校行こう!!!!!←←

では(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalamela.blog101.fc2.com/tb.php/495-4e9c6f4e
