
はい、明けましたねー!!!!!おめでとうございます!!!!

さてさて、学校が始まって、今とても忙しい時期です・・・(゜ε゜)!!

就職だー就職練習だー課題だ―なんだー・・・・

なんですか、就職って。

あー早く、就職済ませてしまいたい・・・!!!!!

早く、好きなことしていたい・・・!!!!!


ということでー、最近は、飛び出す絵本・・・?らしきもの作ろうと頑張ってますが・・・

なんというか・・・学校の方が大変わたわたしていて、自分のことやってる暇じゃないというか・・・

なんだ、これー(゜∀゜)

さくっと頑張って気合でさっさと乗り越えて・・・

春休みをうーっと休んで・・・

好きなことやって・・・

あー、早く春休みにならないかなーっ!!!!


ふう、とくに書くことなくなったなー

ということで、新年初記事はここまでですねー

(´・ω・`)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://kalamela.blog101.fc2.com/tb.php/494-9ef909c5
