
朝は完璧に降る前に行けましたが、帰りはどうしても・・・ね~(´д`)

しょうがないので、カッパ着て帰ったんですが・・・

めんどくさくて、リュックを背負ったままカッパ着て帰ったのが運のつき・・・

もらしたように足の間濡らしました・・・orz

ちょおおお冷たいんですけどおおおおお。

今度はめんどくさがらずに、リュックはちゃんとかごに入れて帰ろうと思います。


さてー、えー、今回他に載せるようなものはないし・・・

というか、デコの続きをやる予定だったんですが・・・やる気が出なくてですね・・・はは

しかも昼寝して、更にやる気ダウン↓↓

ま、これから少しやりますが・・!!!!はっはっは!!リアタイで載せる・・・かもですね!!

いつ完成するんだか・・・(´ε`)


絵・・描いてこようかしら・・・

どうしようかなー。。ちょっと描いてきま!!

描いてきたぞー!!!!!ちょっと急いで描いたので、雑です。

かなり雑です。大事な事なので2回いいました。

10gatu.png
クリック大

突然ですが、10月です。女の子です。女少ないな・・・と思ったので、女の子です。

10月なんでハロウィンです。ハロウィン。

自称魔女です。なんだか表情はむすっとしてます・・・ね。そうなってしまっただけです。

きっと性格はいいこで・・・いや、魔女とか言って、魔法のステッキ(おもちゃ)で殴ったり

しそうです。殴って、気絶したら、「お、どうやら私の魔法は効いたようだな。」とか真顔で

いっちゃいそうです。なんだ、それ。←

魔女っこではないとおもいます。魔女です。魔法が使えない(←)魔女です。

と、こんな感じだと思います。・・・よろしく!!!!


今日はここいらで!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalamela.blog101.fc2.com/tb.php/422-ca4b7ae1
