9gatu_20100405223543.png
クリック大

ってことで、9月さんです!!

設定は前と同じですが。

えっとー・・・・どんなんでしたっけ?←←

火消しで、7,8月のお兄ちゃんです。シスコン、ブラコンって・・両方あわせるとなんですか・・・?

・・・シスブラコン?シブコン?スラコン?・・・シブコンか。

やだ、シブコンって。なんか嫌だぁ・・・orz

歳は・・この前言いましたっけ?(←)ええと、28歳くらいですか。


今日は、朝起きるの遅かったですorz

12:00近くに起きちゃって・・。もったいない気がしました。

あああああああ、やっちまった!!!!

うえええええええ

あ、教習所予約するの忘れたー!

キャンセル待ちか。当日予約・・・はさすがに出来ないな。うん。

よおおおおし。明日は教習所行ってキャンセル待ちだこらああああああああ

その次の日はあああああああ・・・・


とうとう学校が始まります。

そう、明後日が入学式なのです。あああああああ

スーツ、入るかしら(´д`;)←←

てか。学校・・・か。めんどくせえええええええええええorz

授業かぁああああorz

まぁ、・・・適度に頑張っておこう。これからは実力の世界に・・・なるのかしら。

もっと、画力をくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はここいらで!

Secret

TrackBackURL
→http://kalamela.blog101.fc2.com/tb.php/415-8c7f0ec1
