2010.03.27 8月!!!
8gatu.png
クリック大

なんだか、うpさくっと出来なかった・・・orz

お兄ちゃんです。お兄ちゃんは・・・頭いいかもしれないです。←←

とにかく目つき悪い子です。でも、祭りに関しては知識豊富です。

A型です。祭りはきちっとしようとします。ちょっとでも間違っている事があれば、

直そうとします。熱い男です。メラメラ~!


今日は狩りすこしいってきますた(^ω^)

ツインフレイム・・・?だっけか。そこまで作りました!!

うへー。素材集めるのめんどくさくなってきましたorz

地獄耳なんて、先生ぜんぜんくれないし・・・orz

なんだよー。うー。


今日の車は危なかったです。はは。怒られちゃいましたorz

ハンドル操作はすでに、自分流になってしまってて、今日つっこまれてしまいますたwwwww

流れがどーのだの、スピードはやいだの・・と言われちゃいましたwwwwwwwwwww

明日は駐・停車でっす!!!うっは、知らない人と乗るなんて、こえええええwwwwww

失敗・・・しとこうかな!!!うん!間違えといた方が良いかな!!!

出来れば、失敗しないようにするけど・・・!!!!!頑張るぞ!!!!


はやく免許取れますよーに!!!・・・出来れば!!!←


そういえば、昨日やばかったです。

恐怖で寝れなくて、徹夜したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと最近、怖いの読みすぎたんで、恐怖が勝りすぎてですね・・・

寝れなくなったので、徹夜して6:00まで起きますた/(´p`)\

その後ぐーすか、12時近くまで寝ますたwwwwwwwwwwww

・・・自分、しっかりwwwwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalamela.blog101.fc2.com/tb.php/405-57e7f9f6
