2010.03.24 やっと!
7、8月のイメージが固まってきたので!!

7月いっきまーす!

7gatu.png
クリック大

7,8月は兄妹設定です!!7月は妹、8月はお兄ちゃんです。

まさか、これをまた女装した兄だとはもう言えない(^ω^)

兄妹で激しい子達です

関西弁・・・といいたいんですが・・・私が関西出身ではないのでね~

下手な関西弁になってしまうんですよ~。それはいやなので!!!!

そうだ、語尾に何か付けよう・・・!!!なにがいいかなー

・・・意外と思いつかないな・・・。

あとで、考えま!!!!!!!


今日もめっちゃ乗りましたよ~!!!

合流やっぱ怖いです・・・!!何アレ何アレ!!!

車見えないんですもん!!入れないですって!!wwwwww

上級コースはもう・・・あと一回って・・・少なくないですか。

少ないですよねぇ??ねぇ???いやああああああああ!!!!!

なにもできないよおおおおおおorzozrz

自主経路・・・はまだだけどぉおおおおお。むりぃいいいいいいいいい!!!!!

おおおおえええええええええ(吐←


明日晴れますように~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalamela.blog101.fc2.com/tb.php/404-f0258f1d
