2010.03.21 6月!
6gatu.png
クリック大

6月ですー。梅雨の時期なんで、天気関係の子にしました。顔はお面つけてます。

このお面は不思議な力があって、次の日の天気を予想してくれます。

たぶん6月に頼んでくれればいつでも予想は出来ます。ちなみにこれは晴れマーク

レインコート着てます。天気によって色が変わるこれも不思議なコートです

ほとんど喋りません。というか下手したら喋りません。

うなずいたり、天気マークで気分を表現します。もしかしたら、お面で喋る・・・ってのも

良いですね・・・←

6月お気に入りかもしれない・・・3月もー!



今日は地元でイベントがあったので、午後行ってきた!

向こうに着いたのはもう終わりの20分前でしたけど←←

Keさまと「どうする?入る?」と迷った挙句、せっかく来たから・・・と思ったんで

入りました。

20分700円です。ぼったくられた/(^p^)\←

特になにもなく、「出るかー」って雰囲気になったので、出て・・・

広い・・・え・・・エントランス・・・(って何←)の端にある、椅子のトコで

狩り、行ってきました。

700円で狩り一回。高いです。ばか高いですwwwwwwwwwwwwwwwww

上位クシャいってきました。撃退ですたwwwwwwwwwwwwwwww

Keさまと私は何か金持ちみたいな事になってますね。

わざわざ宇都宮まで行って、700円で狩りをしに行っただけです←←←

次はサークル参加したいな。

イベントは、サークル参加するから楽しいものだと思った←

なんとなくですが・・・(´ω`)



ああ、はやく皆で遊びたい!!

明日、教習所か・・と一瞬思った・・・orz

明日も休みでした。

Keさまと同じことやらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


では、ここいらで!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalamela.blog101.fc2.com/tb.php/400-566cf6cf
