2010.03.19 5月!!
4gatuのコピー
クリック大

チャラ男目指して、挫折した。チャラ男の服装どんな感じなの?あの人たちって。

なんか、普通に落ち着いた。色の選択はスルーしといてくださいorz

服装は考えるの嫌いです。自分おしゃれ人間とかじゃないし、流行に疎い方なので・・・

あ、でも最近は花柄のワンピ系が流行ってるってことぐらいなら知ってますよ!!!

あれ、この前も書いたような・・・

雑誌とか見ても、あまり服装覚えられないので、役に立ってませんorz

4月はうるさい子です。明るくて、うざい。ピアス有り。うざい。

そんな感じです。


昨日はちょっと、めんどくさくなってしまったので、更新しませんでしたorz

ふはは

ちょっと狩りに行ってました。新しい武器つくり中です。

双剣2本と太刀1本です。はい。

双剣は、ゲキリュウノツガイと双剣オオナズチ・・・だったかな。

太刀は全然持ってないなーと思ったので、天下無双刀を!!

太刀は無難にいってみました。

太刀か~なんか太刀は使い慣れないwwwww←使ってないからだ

もっと武器欲しい・・・!!!!!←

誰か・・・上位クシャ行こう!!!!??一人じゃ行けないっぽいorz

いや、頑張ればいけるのか・・・??

もうちょっと頑張ってみようかな。いや・・・やっぱ無理か、無理なのか!?



ボー/ンズで日本寄りの事件やってるけど・・・なんだか日本のイメージちょっと間違ってるwwww

なんか・・・ひどいわwwwwwwwwたまにwwwwwww

すいませ、海外ドラマの話です



あ、次からの技能は中級になりました。

こわいいいいいいいいいいいいいいいいいいorz

合流こわいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalamela.blog101.fc2.com/tb.php/399-75826061
