3gatu.png
クリック大

友人に3、4どうした。と正論!な指摘されてしまったので、3月と4月、学科受けながら考えてましたー

3月と言ったら、ひな祭りしか出てこなくて・・・ホワイトデーってなんか・・・ぱっとしないし←

ってことで、また和風っ子ですな・・!!!

1月も正月だから~って思ったので、着物まがいです。この子も着物まがいですよ・・・!!!

・・・・そっか、着物のような着物じゃない服にすればよかったのか・・・!!!!←

てことで、皆服は今後変わってくると思います。

適当にぺって考えたものなので、皆(仮)衣装?なんですよね~

がんばろー

あ、ちなみに左上のやつは後ろから見たらこうですよーってやつです。

ちなみに自分用です。なんだか忘れそうなので・・・←

あ、そういえば、コレ描いてたらデジャヴおきました!!デジャヴ!!!!

頭の飾り描いてたら、アレ・・・描いた記憶があるな・・・って思いました



今日も路上は暗い中走ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも昨日と比べて少し余裕が出たのか、おしゃべり結構できましたwwwwwwwwww

昨日は、「あ・・・・え・・・・?あ、はぁ・・あ。はぃ、そ・・うですよねっ!!!汗」

みたいだったのが「あー、そうですよね~!あ、私は~~だったんですよねー」

ってなった・・・wwwwwwwwwwwwwははっ

そのかわり、運転危なかったwwwwwwwwwwwwwwwww

左より~ってなってました。こえええええええええ自分こええええええええええええええええorz

・・・・・頑張ります。



映画見てきましたー!!シャーロック!!!!!

なんか、最後続きモノか・・・・って思ったwwwwwwwwwwww

なんか続きそうなんですよね・・・!!!!

あとまた楽しそうな映画出てきましたね・・・!!!

タイタンの戦い・・??とかいうやつ~。あとはー第9地区・・・だっけか。まぁそんなような名前で

タイタンは神が出てくるアクションで、9はエイリアンもの・・・だったような。

あとはアリス見たい!!!あとあとシャッターアイランド・・・!!!!

まぁ・・・ダレンシャンも見たいような、別にいいような。でもどっちかって言うと見たいかも。



今はそれより、モンハンです。はやく3rd出してくれ!!カプンコ!!!

では!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalamela.blog101.fc2.com/tb.php/398-90c29260
