5gatu.png
クリック大

5月!!!!!!ですよ~!!!!

3月、4月は考えづらいので、また次に・・・!!!

5月は子供で、5月病持ちです。結構ぐうたらしてて、毒舌・・・(かもしれない)←←

それか、普通に子供やってます。



今さっき、ものすごい眠気に襲われましたが・・・これ打って目覚めてきましたwwwwwwwww

すんごく眠かったんです。はい。・・・どうしたんだろ・・・。



都/市伝/説すごかったですね~!!!ふりーめーそん。

すげええええええええorz いつもえ~・・・誰・・・?←

関さん・・・?には驚かされます・・・!!!こわーーーーっ!!!!

てか、あのスタジオの話も怖かったです。結構スタジオってそーゆーホラー系の話ありますよね~

スタジオこええええええええええええええorz

歌が近付くんですよ・・・?!?!耳元に・・・・!!!!!!!

こえええええええええええええええ・・・!!!!orz


風呂入れないよおおおおおおおおおおおおorz (怖くて)←

そういえば、今日は結局一切アナログで描いておりません・・・!!!!

よく考えたら部屋の掃除があったんですよね・・・orz

しかも、掃除・・・まだまだなんです(´∀`*)全然きれいにならんwwwwwwwwwwww

すんげーごみばっかりでてくるんですよね~!!!!!

・・・えへへへへへへへへへ!!!!←←←

きれいな部屋の人が羨ましい・・・!!!!!!!!!!!!



明日は、学科かなぁ~・・・

キャンセル待ちもしようか・・・

でもろろろろろろろろろ路上だからなぁ~~~~(´∀`;;;;;)


では、今日はここいらで!!

あ、おでライ行きたいです。←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalamela.blog101.fc2.com/tb.php/396-17974b9a
