2gatu.png
クリック大

こんな格好で男の子です。2月・・・・変態だよな。これじゃ・・・orz

縦ロール嫌い・・・!!何アレ・・・!!何様なのよ・・・!!!←←

あ、2月はへんt・・・世で言うニューハーフみたいな子です。喋らなければ、女の子。

喋ったら男の子。←

てか、手抜き・・・orz

服・・誰か考えてー。もう無理ー私限界ー。もっと、ファッション誌読んだらいいんですか。

最近は小花柄ワンピ流行ってるそうですね!!!!!

まーいいや。2月はバレンタインがありますからね~、ピンク系のイメージしかなくて・・・orz

これで、二人だー!!全身まだ公開してないけど・・・!!!!

この子はたまに「俺」って言っちゃったりします。怒ったときとか!!

あのーあれ・・・そう!感情がたかぶった時・・・!!!



今日は修検でしたよ~!!!

一発合格です!!ふへへ!!!よかった、よかった!!!!

いい報告が出来てよかったですwwwwwwwwwwwww

技能で落ちるかと思って、適性で落ちるかと思って(←)、学科で落ちると思いますた(^∀^)/

適性は、まぁ大体視力です・・・。視力悪いんですよ~

裸眼で0.1ですって・・・(´ε`)

ふは~。まじでかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで、受かりました!!!!!!!



明日から2段階に入ります!!!!!

嬉しくありません!!!!!!!!ふはははははははは!!!!!!!!!

応急救護がめんどくさい・・・!!!!路上怖い!!!!!!!



さって、3月・・・ホワイトデー・・・?あ、・・・うーんひな祭り・・・?

困った・・・・!!!!!


今日はここいらで!


私信↓↓**************************************************
って思ったんだけど・・・!!そろそろ遊ばないか!!!>カリヴァルファ (唐突orz

Hajimeチャンのリアタイ見て、そっかー、会ってないなーって思いまして・・

あ、それに、お土産渡したいんですけども!!!>カリヴァルファ

ってことで、会おう!!←←

すんませっ・・・・調子乗った・・・・!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalamela.blog101.fc2.com/tb.php/394-b42fcbc0
