2010.03.11 初出番!
1gatu.png
クリック大

月を擬人化しようって考えで作った子~

1月です!

2月以降はまだはっきりとしたイメージがないので、描けませんがorz←←

この子は・・・実は名前もありません(´ε`;)誰か考えてくれませんか←

タレ目で、口はいつもむにゃむにゃしてます。よく寝ます。
のんびり屋さんです。身長は高い方・・・だと思います。

現時点ではこんな感じですかね~

あとで、名前考えよー・・・


今日は教習所に6日ぶりに行ってきました!!←

行ったのは6日ぶりではないですけど、乗ったのは6日ぶりですwwwwwwwwwww

おかげで、乗り上げましたwwwwwwwwwww

ふっははwwwwwまじでかwwwww

S字は危うく乗り上げる所だったし、なんだなんだ、感覚忘れすぎだろwwwwwwww

6日ぶりって結構長かったんですかね(^ω^*)

車こええwwwwwwww

あ、でも、「みきわめ」おkですた!!!!

ってことで、次は修検です・・・!!!!!!!!うおおおおおおおおおお!!!

こわぁあああああああああっ!!!!!なんだそれええええええええ!!!!

学科おちるぅううううううorz その前に技能でおちるぅうううううorz

どっちも奇跡起これええええええええええ!!!もしくは、自分起こせええええええええ!!!!!

てことで、頑張ります。

検定は確か・・・土曜日・・・?かなー。てことで、土曜日いい報告が出来るように頑張ります!

うおおおおおおおおおおおお!!!頑張るぞおおおおおおお!!!!!

では、今日はここいらで!!!

そういえば、昨日の記事公開するの忘れて、今日の22時まで下書き状態でしたwwwwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalamela.blog101.fc2.com/tb.php/392-8844f72c
