こんなに大きな作品でも、一日でココまで作れちゃうんだから・・・(^∀^)

P2010_1024_234417.jpg
*クリックで大きくなります*

クッション作りました!!!!

手が付いてて、ぎゅっと出来るタイプです。

あとは顔をつけて、完成・・・ですね!!!!!

ほほほ!!!わたしだって、出来るのよ!!!!ミシンがいれば!!←

P2010_1024_234523.jpg
手を開くとこんな感じ。

コピー ~ P2010_1024_234523
完成はこんなイメージです。

要するに、顔を背中で潰して座るんですね・・・!!!(^ω^*)

大きさは、クッション部分が直径50㌢の円で、腕部分が50㌢で作りましたが、多分・・・

付いてる長さは50㌢ないと思います。

でも、作れたからよかったよかった・・・!!!!

まったく、でかいものなんて・・・なぁ。疲れたぜorz

でも、パーカーとか作りたい・・・。あ!1からとかじゃなくてですね・・・

無地のパーカーに、縫い付ける感じの・・・。ですね。

あと、ひざ掛けとか。


とまぁ、こんな感じで、先生に・・・褒められるといいなぁ。

もう、打たれ弱いから・・・これ以上言われたら私・・・っっ!!←←

いや、別にいいんですけど。

しょぼーん(´・ω・`)

ってなるだけですからぁあああああああああorz

しょぼーん(´・ω・`)


ぬううううううううん。

まずったぜ・・・!!!

24日発売だと思ったマンガ発売日に買えなかった!・・・と思ったら、

今日でした。25日でした。

いや他に普通に買ってないやつあるんですけど・・・

てか・・・同時に買おうと思ったら、金額結構高いんですけど・・・??

いやぁあああああああorz

どうすればいいのよぉおおおお。

いや、買えばいいのか。普通に買えばいいの?なんなの?

プギャーm9(^д^)


ぬーん。誰か、金くれ・・・!!!←働けwwwwwwww

では、今日はここいらで~ノシ
今回は消しゴムはんこ作ってみました!!!

初!消しゴムはんこおおおお!!!

P2010_1011_205126.jpg

自分的には、いい出来だと思っておりますorz

これは、多分コースターになる予定です!!

他にも種類作りますが、他にもたくさん作るものがあるもので・・・

出来ますかねぇ・・・?

自分がもっといればいいのに!!!!あと・・・2人ぐらい。うん。


アップで

P2010_1011_205212.jpg

やっぱり、細かい所が難しいですね。

ホント、消しゴムはんこ作ってる方々は凄いと思います・・・!!!(^∀^)

尊敬します!!!今回細かい所が全然なかったので、出来ましたが、

細かいのきたら、私は確実に挫折します、はい。

分かってるからこそ、細かいものなんてやらないんですよー(^ω^)ハハハ


これから、がんがん文化祭に向けて、色々製作していきます!!!

がんばるお!\(^ω^)/

では、ここいらでおしまい!!


ん?あ!ら!!まぁ!!!

拍手ありがとうございます!!

友人に無事渡す事ができたので、作ったティッシュカバーを載せたいと思います!!

P2010_0930_145419.jpg
*クリックで大きくなります*

正面からですね~。今回の素材は綿100%の布で作ったので、きっちりかっちり作れました。

P2010_0930_145459.jpg

後ろから。おしり(←)にはリボン!!

P2010_0930_145548.jpg

右向き。今回も足は8本。

P2010_0930_144903.jpg

左向き。中身はショッキングピンク(´∀`)

P2010_0930_145607.jpg

底。綿入れ過ぎたwwwwww今回もふたは何だか危なっかしいですorz

P2010_0930_145641.jpg

中身。こんな感じにもこもこでティッシュなんて入ったもんじゃ・・・げふんげふん←

ふたは、マジックテープで止めるようにしました。

とまぁ、こんな感じにできました!!可愛くできたと思います。はい・・・。


次は、アイピローかキャンドル作りたいなぁーと思ったんですが・・・

あれ?前はコースターとか小物をって・・・。

あとなんか植物系でつくりたいなぁ・・・っておもってます。苔とかで、形作れないかなぁ。

苔土台の、・・・なにか木とか立てたいなぁ。盆栽的な・・・。

あとは豆本を作り、ぬいぐるみを作り、クリーナー付きのなにかしらを作り、

めがねチェーンとかの飾りとか、色々いろ・・・!!


文化祭まであと・・・何日・・・?←

結局分からんかったwwwwwwwwwwwww

ということで、文化祭までには色々・・・色々と

作っていきますよ!!!!

では、またぁー!!
お久しぶりでっす!!

何日ぶりだろうか・・・。・・・12日くらい・・・?計算が出来ません。

あ、12日であってるはず!!!うん!!!

あーーー!!!君に届け映画見たいよー!!!!!!!!


にやついたのは、ちくろうさんの歌声・・・?声にです。にへら。

歌ってみたの方で、わたしがとても好きな歌声の方ですね!!!!!!!!!!!!!

なんか、力が抜けていくというか・・・。ほわーっていう歌い方をされる方ですねー。

参考にしたいものです。はい。(切実)

でも、自分が女って時点で、きついかなぁ・・・あまり低い声がでませんもので・・・orz

ちくしょーーーーorz 

なんで、ハスキーボイスにうまれなかったんだ・・・!!!!!!ああああああ!!!!

まぁ、いいやー。


本題は、タイトルの副題みたいなほうです。はい。

えーと、調理の先生と話していて、パプリカ可愛い!!となったので、

じゃ、パプリカのなにか作ろう!!となったので、作ったものです。

それで、イヤリング作りました!!!自分的には結構いい感じに作れたと思います!!!!


P2010_0920_004946.jpg

こちら、ほんとはピアスにしようと思ったものです。

でも、まだ穴あけていないので、ピアスやめましたorz

あけるぞ!!!!(いつか←

P2010_0920_004821.jpg

大きさは1cmほどです。

P2010_0920_004739.jpg

素材は樹脂粘土ですね!!!

P2010_0920_004658.jpg

着色は手元にあった水彩絵の具で・・・←

着色は適当すぎましたよね・・・・orz

次回作るときは、アクリルガッシュにしようかな・・・。何がいいんでしょうねぇ・・・?

ペンキ?スプレー?あと、表面硬くコーティングしたいんで、透明樹脂とか

どうかなーと最近考えております。よく分からないので、色々調べますが、ね!!!!

水彩のおかげか、このパプリカの表面すごいひび割れしてますorz

しかも着色失敗したので、これすでに土台が試作2回目なんですよね。

「ぎゃー失敗した!!直せなさそうだな。うん、新しく形作り直そう。」

ですよ。はい・・・orz

次は、きちんと、練りこんだ色にしよう。そうしよう。ヘタだけは塗る事になりそうだけど・・・。

あーあーハロウィンだなぁ!!!!!パンプキンだなぁ!!!!!!おばけだなぁ!!!!!!

魔女だなぁ!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!

楽しくなってきた!!!!今年こそ色々作りたいぞおおおおお!!!!!!!!

刺繍?も少しできる様になりたいなぁ。

色々技術を身につけたい年頃(?)でございます。はははは!!!!


ハロウィン絵も描きたいなぁ。いや、作るものきめようか・・・。

ぬいぐるみとかもっこもっこなの作りたいなぁ・・・!!!!

ぬぐぐ・・・。なんでこんな知識ないんだ・・・(調べろwwwww

よっしゃ!!!!頑張るぜ!!!!!


イヤリングあとで、耳につけた画像も載せよう。

そうしよう。


次はどんなのつくろうかな。
そうなんです、そうなんです・・・!!←?

最近ずっと作ってたティッシュカバー・・・完成いたしました!!!

リアタイで、ずっと「失敗したー直さなくては!」的な記事ばかりしてたのですが・・・

やっとこさ(母の手を借りて←)完成です!!!!!!!!!!!

ヒャッホォ!!

ではでは写真にいってみましょうか!!

gorou.jpg

すごく嬉しかったので、でっかく写真撮ってみました!!!!

うへへへへ!!!

名前はゴろうです。ゴろう!!!

略してG!!

母との会話

母(以下、は)「名前付けようよ!!」
ちっきん(以下、ち)「え?名前??いーよー」
ち「・・・カサカサ・・・ぺぺ?」
ち「かさかさ・・・G?」
は「足がゴキ●リみたいだから、Gとかおもしろーい!」
ち「ゴキじゃないよ!!かわいそーだろ!!・・・G・・・ごろー?・・・ごろたろう、ごろえもん、ごろのすけ」
は「いいね!!ごろー!!」
ち「それじゃー、こいつGって言うんだー、え?ごきぶり?違うよ、ゴろうのGだよ!ってなるじゃんw」
は「それ面白いー!!ごろうにしよう!」


そんなような会話をしましたwwwww

正面からのゴろう

gorou2.jpg

かかかかかかかかかかかわゆいいいいいいいいいいいorz

自分でついつい言ってしまいます。親ばかです。

まだまだこれ系の作品?作っていきたいと思っています。

夜中なので、ここいらで!!!
