2010.07.20 久しぶりに!

デコやりました~!

P2010_0716_081848.jpg


頼まれて、だるだると完成させたのですが・・・←

さすがに最初はやる気があったんですが、やっぱり私の性格上

途中でやる気半減いたしまして・・・

3日くらいは、本気で放置してましたorz

ソースを垂らすってことをやってみたかったのですが・・・

出来ませんでした~!!!!(^ω^)

あはははははは!!!!

なんてこったい!!!!!

ってことで、たまにデコも・・・やろう・・・暇で暇でしょうがなかったら。←

・・・・まぁ、誰かに頼まれたらってのも・・・考えておこう。ただし、オフで。

ネットとかそんな・・・レベルじゃなし。やり方何も知らんし。


さって、ネタなくなったわけじゃないけど、打つ気力がない!!!←

疲れている。

いや、疲れては・・・いないような・・・ただ風呂入った後だから。

文字にも気力が出てない、な。


ラミカ早く終われ~終~わ~れ~

まぁ、終わらないのだけども・・・。

他にも課題とか~作りたい事とか~あるのにー。

寝て、目が覚めたら全部終わってたなんて、ないかしら。←

(´ε(○=(^ω^)

はい、現実を見ます。現実をおおおおおおおおおorz

残り・・・4日!!!!!・・・・ほぼ3日だけど!!!!!!!

ぎゃああああああああああああああ。終わらんんんんんんんんんんん


今回の、前よりかなりいい出来になっているとおもいます!!!

それでは!!どうぞ!!←

P2010_0418_202017.jpg
クリック大

うん。ドーナツは、パン生地みたいになってるけど、気にしないで欲しいのです。

アイスはひだ後付けでやってみました!!もとから付いてる部分をようじでいじくろうが、

わざわざ別でくっつけようが、そんなに変わらない気がします(´ε`)

別にやるのは、楽しいってだけで・・・←

でも、楽しかったです!!!!!!!!!!!


今日、卒業検定受けてきました!!!!!!!

受かりましたー!!!!!!!!!!!!!

わーわー!!!!!!!!!

あとは、学科試験受けるだけです!!!!わっほい\(^q^)/

もう、楽々チンですな!!!うふふふふふ!!!←


ほんと、自分の記事は「!」がおおいですね・・・

Hajimeチャンにこの前言われて、そうなのか。と思いましたorz


明日はもう学校か~

うーん。何もしないで、休みオワター

いや、デコ終わらしたけど!!!!!!!!!!!!

今日はココまで!!

あ、カテゴリにフェイクスイーツ作ってみました。
昨日久しぶりにスイーツデコ少しやりました。

prztorz-1266641361-9.jpg

一円玉より小さな抹茶アイスですね。

これ一個ですが、なにか(^ω^*)?←←

いやぁ・・・色々とですね・・・あるんですよ!!色々と!!(汗


そういえば!昨日ぽぷんの曲全部出しましたよー!!

ふへへ!!これで全部かー・・・何か物足りなかったですね。

もっと曲欲しかったです。

アレ以上入れられないのかな・・・?


明日学校に本返しに行こうかなと思ったんですが・・・

そしたらついでに絵を出したいなぁーと思ったんですけど、描いてないんですよねwwwww

ああ、もう!自分のばかっ!何で描かないんだ・・・!!ってことで、今日描きますか・・!!!

ふへへ!!夜更かしだー!!

でも最近甘いもの食べすぎてか、肌が荒れていて、嫌です、もう。

ニキビニキビ・・・もーーーーー!!!!睡眠不足は・・・最近はしてないはずなんですけどねぇ・・・

困ります。肌荒れは女の子の敵ですね・・・!!!!←(´ε`)

だから夜更かしするにはちょっとの抵抗が・・・!!

それに、場所・・・がですね・・・自分の部屋になくなってしまったのですよね。

あとはベットの上にしかなくてですね・・・・うーんうーん。

しょうがないですね、これも自分がちらかしっぱのせいですね・・・!!


明日は皆でエチャの予定!!

楽しみです!!!


今日の運転は何やるのかな・・・と思ってたら・・・

S字にクランクで、びっくりしますた\(^∀^)/

ま・じ・で・かwwwwwwwwwwwwwwって感じになりました。

あと始める前に「お願いします」って言ったら「ええ、やだなー」

見たいな事言われちゃいまして・・・びっくりです。またビックリです。

最初のバックと前進にもびっくりです。

バババババババババババババババックなんて、でででででででできませんよううううう!!!!

みたいな心境で・・・

また説明してくれるんですが・・・頭にちょっと入らないんですよねーこれが。

だから適当に(←)返事をして、体で覚えました←←

でも私、バック嫌いです。訳分からないです、もう。

で、バックできませーん的なことを言ったら、

バックなしでは運転出来ないんだから・・・

見たいな事言われました。そうですよね。もちろんだ、正論ですね、ええ!!!!!!

ちっくしょう!バックってな、体曲がらなくて後ろ見づらいんだぼけぇええええええ←←

体かたいんですよ・・・自分・・・うーんうーん。つらい・・・ですね。ええ。

・・・・・自分はS字よりクランクの方がなんとなく簡単だと思うんですが・・・!!!(突然んんんんorz

でもまぁ、S字もクランクも難しいのに変わりはないんですが・・・orz

もう楽しくなくなってきたぞ・・・!!!運転!!!のばかぁああああああああああ!!


うおおおおん。もう何書くか忘れてしまったので、今日は終わりです。

では!!



タイトル最初、見ていましたよって打った・・・orz

ストーカーみてえじゃねえかwwwwwwwwwwwwww


そうです、ワンピ見てきましたよ!!!!!

0巻ももらってきました!!!!

面白かったです、ええ、とても!!!てか、Dr.インディゴ?だっけか。

の足音がめっちゃうるさかったです。

ぶぴぶぴ・・・・いらいらするわぼけぇええええええええええええ。・/^└(`д´└)ガッシャーン

てか、ビリーがめっちゃかわいかったですvvvvVVVVV

なにあれ。てか、チョッパーも可愛かったけど・・・ちょぱのスーツは伸縮自在なの?

あとモンスターのテログマ・・・?可愛かったなぁああああああああああああああorz

あとはサンジのすね毛とかすね毛とかすn・・・とかどうにかしてwwwwwwwwwww

みんなのドレスコード・・・なんていうんでしたっけ?ドレスコート?

とにかく正装がかっこよかったwwwwwwwwwwww

なんだ、あれ、かこいいな。

それより、なんといっても、ロビンねえさああああああんっ!!!!!!

メガネポニテとか・・・・!!!!!!きれいだなぁああああああああああ!!!!

今回の綺麗で賞ですた。

んつくしかった!!!んんんんんんんんつくしかった!!!!

最後は村人にびっくらしますた(´ω`)

まさかほんとうにやるとは・・・。



ってことで(?)、今日は表紙を色塗りました!!!

雑です!!!汚かった!!!!!!はみでまくった!!!!!!!

ショックだ!!!!!

ラミカはきちんとやります・・・多分・・・。

あ、ボカロ描こうかな。

テガミバチはいいや。あ、ちょぱ描こうか。ちょぱ。可愛いから。←

てか、もう時間ねぇなwwwwwwwww


そういえば、最近作ったデコ、久しぶりですねってのはスルーして、

追記に載せます!

... 続きを読む
あの、ロールケェーキが完成しました!!

まだですけど!!形的には。。。

prztorz-1256032536-2.jpg

じゃじゃーん!!はい!!分かりづらいですねーwwww

でも後で、またちゃんと載せますよ!!

あげものなのでね!!!

まぁ、自己満のを押し付けるだけですが・・・(´∀`;A)

生クリームたっぷりのロールケーキですね・・・!!!

いちごは前作ったもので大きさが丁度いいものを使いました。

クリーム絞るのって・・・楽しい・・・!!

でも、出来ればあまーいクリームを絞りたいもんですな・・・(´∀`*)

と、いうことでこれはまだまだ乾かして最低・・・2日間は乾かさないとね☆←ウザ

キレイにラッピングしたいですねー!!

楽しいなぁ!!ラッピング!!←←

さてさて、今は母のたんじょーびに送るケーキ作成中でござい!

ですが、きちんと作れるかは・・・かなり問題・・・。

イメージ通りには多分作れないですね。

最初っからなんか・・・あれですからwwwwwwwwwwwwwwwww

あと作るものは・・・

・抹茶パフェ、チョコパフェ(多分)
・ハロウィンぽいの作りたい。
・ピンがあるから・・それになんか・・・アレだよね
・ケーキのパーツども

あれれー?ホントに作ろうと思ってるのって、パフェとパーツだけだねぇ

あとは、願望みたいだよぉ?(゜ε(○=(^∀^)

あと、クリーム系のスイーツ食べたい・・・。(もはや作る意思なし)

こんだけかなぁ・・・。うん。
