
朝は完璧に降る前に行けましたが、帰りはどうしても・・・ね~(´д`)

しょうがないので、カッパ着て帰ったんですが・・・

めんどくさくて、リュックを背負ったままカッパ着て帰ったのが運のつき・・・

もらしたように足の間濡らしました・・・orz

ちょおおお冷たいんですけどおおおおお。

今度はめんどくさがらずに、リュックはちゃんとかごに入れて帰ろうと思います。


さてー、えー、今回他に載せるようなものはないし・・・

というか、デコの続きをやる予定だったんですが・・・やる気が出なくてですね・・・はは

しかも昼寝して、更にやる気ダウン↓↓

ま、これから少しやりますが・・!!!!はっはっは!!リアタイで載せる・・・かもですね!!

いつ完成するんだか・・・(´ε`)


絵・・描いてこようかしら・・・

どうしようかなー。。ちょっと描いてきま!!

描いてきたぞー!!!!!ちょっと急いで描いたので、雑です。

かなり雑です。大事な事なので2回いいました。

10gatu.png
クリック大

突然ですが、10月です。女の子です。女少ないな・・・と思ったので、女の子です。

10月なんでハロウィンです。ハロウィン。

自称魔女です。なんだか表情はむすっとしてます・・・ね。そうなってしまっただけです。

きっと性格はいいこで・・・いや、魔女とか言って、魔法のステッキ(おもちゃ)で殴ったり

しそうです。殴って、気絶したら、「お、どうやら私の魔法は効いたようだな。」とか真顔で

いっちゃいそうです。なんだ、それ。←

魔女っこではないとおもいます。魔女です。魔法が使えない(←)魔女です。

と、こんな感じだと思います。・・・よろしく!!!!


今日はここいらで!!
9gatu_20100405223543.png
クリック大

ってことで、9月さんです!!

設定は前と同じですが。

えっとー・・・・どんなんでしたっけ?←←

火消しで、7,8月のお兄ちゃんです。シスコン、ブラコンって・・両方あわせるとなんですか・・・?

・・・シスブラコン?シブコン?スラコン?・・・シブコンか。

やだ、シブコンって。なんか嫌だぁ・・・orz

歳は・・この前言いましたっけ?(←)ええと、28歳くらいですか。


今日は、朝起きるの遅かったですorz

12:00近くに起きちゃって・・。もったいない気がしました。

あああああああ、やっちまった!!!!

うえええええええ

あ、教習所予約するの忘れたー!

キャンセル待ちか。当日予約・・・はさすがに出来ないな。うん。

よおおおおし。明日は教習所行ってキャンセル待ちだこらああああああああ

その次の日はあああああああ・・・・


とうとう学校が始まります。

そう、明後日が入学式なのです。あああああああ

スーツ、入るかしら(´д`;)←←

てか。学校・・・か。めんどくせえええええええええええorz

授業かぁああああorz

まぁ、・・・適度に頑張っておこう。これからは実力の世界に・・・なるのかしら。

もっと、画力をくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はここいらで!

今日は、無事に危険予測ディスカッションなるものをさせてきたので・・・

明日は、高速で・・・す。

早いなぁああ。・・・早いなああああ。

2人だといいなぁあああああ。帰るのが楽wwwwwwwwww

高速とか乗れねえええええええ。

てか朝から高速か。・・・つらいなぁ。

今日3日ぶりに乗ったら、危なかったwwwwwwwwwww

運転の仕方忘れてた。←←

脇見運転もしてみた。←←

ちょっと怒られた。←←

軽くだけどな!!「危なくね?ww運転手が脇見って怖いよなぁwww」と同乗者に。

だって、教官が!!「あ!あの車、いっぱいシール張ってるーあれっていいのかよww」的な事を。

そんなこと言ってたら、気になるじゃないすか!!

どんだけシール貼ってる車なのか・・・!!!!!!


1gatu-m_20100405230231.png
クリック大

立ち方がおかしいのは気にしない。

こんな感じで、他のも出来たらいいな。


今日はここまで~

テレビに出る~私が出る~夜のニュースで流される~

次の月9交代で~センダとミツオが出るらしい~

ツチノコでた~庭にいた~魚と酢の物よく食べた~

エイプリルフールということで、太郎のエイプリルフール聞いてます。

いいわぁー久しぶりに聞いたけど、楽しい曲です。


1~8gatu_edited-1
クリック大

雑だ・・・な。3月塗り終わりますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんどん適当になってきます。めんどくs・・なんてそんな訳・・・あるでしょう←←

てか、昨日の9月は雑すぎたので、あとで書き直します。新しく書きます。



今日は風強いですね~!!!寒くない風ですが!!!

生暖かい風!!!!

今日は母とお出かけ!!服買ってもらたwwwwwwwwwwww

ジーパン2枚にパーカー1枚と靴。

靴とパーカーは予定になかったんですが・・・サン/キです。サ/ンキ。

やっすいですね~!!!しま/むらとサン/キ最高です。

服なんて、そんなとこでおkです。おk。

可愛いし、安いし、なんでもあるし。なんていい店だ!!

まぁ、今着てるパーカーは高いですが・・・orz

6000近く・・または越すものですが・・・。デザイン、気に入ってます。

波/達!!!結構好きだぞ!!!!!

あとは、めそっど。和柄好きなんだorz 大好きなんだorz

いや、良い買い物しました!!!!!


あ、これ嘘じゃないですよ・・・!!!汗

今日はここいらで!
2010.03.31 あばばばば
今日ぐうたらしすぎた/^p^\

やる気でねえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww

何描くかな。

うーんうーん、・・・え?続き?何の??←

すいませんでしたー、描いてないんですー。大体、今日調子ぶっこいて1時間以上散歩行ったんですからねー

もう力が出ないんですよ!!!!←←自業自得

うそですー。夜になると活発になりますよーどうせ、夜型ですからー

あーーーーイベント参加してえええええええええええええええorz

突然すみませんな!!!!!!

叫びたくなったもので。よし!描くか~

<旧9月さんは消去しました。>

あら7,8月は兄妹でこの子は実はその上のお兄ちゃん。だったりする。

突然出てくるから・・・もう!!!!←←

はっきり言って、9月の存在忘れてたwwwwwwwwwwwwwww

この前、10月描こうとしてました。←

このにーちゃん、火消しです。消防です。9月1日は防災の日らしいですぞ!!!

あ!!!秋っぽくするの忘れた←orz

一応にーちゃんは、火消し団体の頭やってます。若い・・・ような。27くらいかしら。年は。

9月描きづれええええええええorz 何もねえんだもんさぁああああああ

目立った行事ごと!!!!!!!!!おいいいいいいいいorz

何かって言えば、秋っぽい・・・くらいだったのに、わすれるとかwwwwwwwwwwwww

のんびりさんで、仕事は出来る・・・そんな奴です。ちなみに兄弟たちの両親は死んでます。

え?こんな設定いらんて???・・・・ははっ☆思いついたことかいてるから気にしない!!!!!!!

両親は火事で死んで・・・とかでにーちゃん火消しになってたらいいわ!!

てか、またわふくうううううううううorz

いいけどおおおおおおおおorz

どんだけ、自分昔好きなのおおおおおおおおおおおお(´д`;)

てか、この子ら描くの適当になってきたorz

そろそろからませるか。と思ったけど、・・・いや、いいか。マンガとか描くか。

マンガ嫌いだけど!!!←

描けないんだもんさぁ!!!いやだよ!!!!!ああああああ!!!


あ、書く事なくなった!!ってことで、ここいらで!!
