
もう2月ですね!!!!

・・・・あはっ☆

リアタイはめちゃ更新してますんで、・・・大丈夫です!!!

別にこっちの存在忘れてたとかではないですよ!!!!\(^o^)/

ということで?、わざわざ(←)絵描いてきました!!!

落書デジタル練のコピー

オリジナル描いてきました。

デジタル練習も兼ねて・・・。

もう、デジタルで影付けとか嫌いです。

雑だとか、気にしない方向で・・・お願いします・・・(苦笑

この頭身の子は嫌いです・・・!!!!むきー

色々体が変なようだけど、それも気にしない!!!!

紙に書いてあるものよりは、数段いいです。これでも・・・これでも・・・!!!


そういえば、嫌だった就職研修も無事終わりました\(^o^)/ヤッタネ

でも、今度はそれの感想文に悩まされておりますwwwwwwwwwwwwww

明日までな気がするんですけど・・・

まだ3行・・2行?くらいしか描いてないんですよね!!!!!!

(^ω^)アホ

うええええええええええん

今日は徹夜だよーーーんwwwwwwwwwwwwww

ぐはっ☆


さて、だから、はやくパソコン終わらして、風呂入って・・・作文に手付けて・・

寝不足で、学校行こう!!!!!←←

では(`・ω・´)ノシ
終わっちゃいましたねー・・・

あーアレン君おめでとうございました!!!!!!!!←←

イラストは後で・・・←

10,ハピバアレン
*クリックで大きくなります*

と言いつつ、描きましたよ!!1時間くらいは掛かりましたよ!!

ちったぁ時間掛けてますよ・・・!!!

プレゼントの中身は全て食い物です(^∀^)エヘン←

疲れた!!!


今日は、地元のゴスペルのコンサート行ってきました!!!!

覚えている事・・・

右隣の隣の女の子・・・若い子なんですけど・・・香水が・・・

香水が臭いんです・・・!!!←

おばさんの香水の匂いがするんだ・・・。

母と一緒に、(;´∀){臭いね・・・臭いね}(∀`;)と言っていました←

あ、影でですよ??!←←

・・・それくらい・・・あ。あと、コンサートなんですけど、ちょっとうるさかったです・・・

子供がうるさいのは・・・まぁいいでしょう。

おっさん・・・!!!セキとかもうちょっと、頑張って抑えてみようか・・・(´∀`;)!!


さて今日はこれくらいですか!!!

あ、朝よく寝ました!!!起きたのはお昼です!!!(´∀`*)エヘー


追記にてコメント返信!
... 続きを読む

25日は何の日か!!!!

くりすまっすですよ!!クリスマス!!!!

10,Xmas
*クリックで大きくなります*

ということで、しばらくクリスマスイラストのっけときます ポイッチョ(^∀)ノ^絵
2010.08.16 うう眠い。
課題なんてやってませんよ(^ε^)

はっきりいって、やばいと思います。はい。・・・orz


バトン二日目載せて、今日は終わりです・・・

ganntai.png

はい・・・てきっとーですね。しょうがないです。今疲れてるのに、無理やりやりましたから・・・

背景は願望です。願望。

パズルのピース型とか、手のひら型の眼帯あったら可愛いのに・・・って思いまして・・・

さて、終わり、おわりー
・・・よし、明日の朝風呂入ろう。

さてさて、今日は母の実家に行ってきましたよー!!!

いやー、暑かった。とにかく暑かった。

そして、犬可愛かった。・・・なぜか、前より寄ってきてくれなくなった←

なんでだろうか・・・orz


あ、そうだそうだー。チュッパチャプス描き直しました~!

チュッパ

プリンさんです!!!いや、プリンちゃんです!!!

この色しか思い出せなかったので、ね!!

服とか・・・センスほしいなぁ・・・なんだろう。雑誌とか見ればいいの?なんなの?

大体帽子描くの嫌いなんだよ・・・難しいんだよー・・・


あ、テンプレとカウンター変えてみました!!!

うへへ、可愛い!!!!!!!!!!←←


もうそろそろ、ティッシュカバー載せられてもいいんですが・・・その・・・

失敗しましてね・・・もうしばらく先に・・・なりそうですね・・・


つか、課題おわってねぇえええええええorz

・・・皆はやってるのかしら・・・。だれか、代わりにやってくれぇええええええ!!!!

へるぷみー!!!


さてさて、追記でバトンやっておこう!!

... 続きを読む
