2011.03.08 久しぶりに
書く・・・!!!!

最近mixi始めたので・・・そっちでわいわいやってましたorz

というか、リアタイとか・・・もorz


今日は、黒魔術部(笑)の集会でカラオケ行ってきますた\(^o^)/

めちゃめちゃ楽しかったですwwwwwwwwwwwwww

黒魔術部はまぁ・・・別に本格的な魔術とかやってませんwwwwwww
ただの仲良しな仲間の集まりですwwwwwww

テーマソングはEXILEのI wish for youですwwwwwwww

この曲は皆で盛り上がったんでwwwwwwwww

今度、皆で女々しくてを踊ろうぜ!!って話してますwwww

いつか動画をうpするかもしれません(`・ω・´)キリッ

今から楽しみでしょうがないですwwwwwwwww


頑張るぞー!!!!

課題も!!!!

ではでは、ここいらで(`∀´)ノシ
今日は午後に近所に建つ新しいお家の、建前式というものにいってきました(^ω^)

お菓子とか餅とかを撒くというので、いそいそ父と犬と行って来ました\(^o^)/

tatemae 001
クリックで拡大です

まぁおおまかに言うと、こんな感じでした。

重要なのは、最後の二つです。押されてる事。

怖いです・・・orz

もう、こうお菓子撒き的なとこにはちょっと、入っていける気がしません(`・ω・´)キリッ

子供が・・・こう・・・わーわーって取りに行くんじゃないんですか・・・?

あ、いや、別に大人が取りに行ってもいいんですけど・・・

なんか・・・こう・・・・がっつきすぎだよね!!!!!

子供のためっていうのは分かるんですけど・・・分かるんですけど・・・(大事な事なのd

がっつきすぎだよね!!!


始まったとたんに、わーわーと我先にとお菓子又はお餅をがっついてましたよ。

私はというとですね・・・、怖くてがっつけず、誰も目をつけていないお餅を2袋頂いてきました。

こそっとこそっと、拾ってきましたよ

お菓子の袋なんて、軽すぎて全然飛ばないし・・・

しみコーン欲しかったなー・・・←←



今回の事で分かった事。

バーゲンとかに突っ込んでいけない。←


(´・ω・`)ぬん


あ、今日私誕生日です。←←

これで19歳です。あと一歳でお酒飲めますwwwwwwwwww

すごく楽しみですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう2月ですね!!!!

・・・・あはっ☆

リアタイはめちゃ更新してますんで、・・・大丈夫です!!!

別にこっちの存在忘れてたとかではないですよ!!!!\(^o^)/

ということで?、わざわざ(←)絵描いてきました!!!

落書デジタル練のコピー

オリジナル描いてきました。

デジタル練習も兼ねて・・・。

もう、デジタルで影付けとか嫌いです。

雑だとか、気にしない方向で・・・お願いします・・・(苦笑

この頭身の子は嫌いです・・・!!!!むきー

色々体が変なようだけど、それも気にしない!!!!

紙に書いてあるものよりは、数段いいです。これでも・・・これでも・・・!!!


そういえば、嫌だった就職研修も無事終わりました\(^o^)/ヤッタネ

でも、今度はそれの感想文に悩まされておりますwwwwwwwwwwwwww

明日までな気がするんですけど・・・

まだ3行・・2行?くらいしか描いてないんですよね!!!!!!

(^ω^)アホ

うええええええええええん

今日は徹夜だよーーーんwwwwwwwwwwwwww

ぐはっ☆


さて、だから、はやくパソコン終わらして、風呂入って・・・作文に手付けて・・

寝不足で、学校行こう!!!!!←←

では(`・ω・´)ノシ

はい、明けましたねー!!!!!おめでとうございます!!!!

さてさて、学校が始まって、今とても忙しい時期です・・・(゜ε゜)!!

就職だー就職練習だー課題だ―なんだー・・・・

なんですか、就職って。

あー早く、就職済ませてしまいたい・・・!!!!!

早く、好きなことしていたい・・・!!!!!


ということでー、最近は、飛び出す絵本・・・?らしきもの作ろうと頑張ってますが・・・

なんというか・・・学校の方が大変わたわたしていて、自分のことやってる暇じゃないというか・・・

なんだ、これー(゜∀゜)

さくっと頑張って気合でさっさと乗り越えて・・・

春休みをうーっと休んで・・・

好きなことやって・・・

あー、早く春休みにならないかなーっ!!!!


ふう、とくに書くことなくなったなー

ということで、新年初記事はここまでですねー

(´・ω・`)ノシ
2010.12.26 コメ返のみ

追記にて。
... 続きを読む
